ガチアサリ S+0へ

30日分の記事です。

 

ついにガチアサリのウデマエがS+0になりました。

昇格直前で割ること2回、なんとか上げることができましたね。

トータル5時間くらいはかかってると思うので、強い人が軒並みS+に行ってるからと言えど簡単ではなかったですね。

 

仕様ブキはステージに合わせてコロコロ変えてました。

スプラトゥーンの良いところは、ステージに合ったブキならそのブキを極めなくても実力以上の結果が出るところですね。

ホッケふ頭なら凄くラピブラが強かったですし、エンガワ河川敷なら中くらいの上下の高さがあるのでスクスロがなかなかハマってましたね。

そんな感じでブキを臨機応変に変えてちまちまやってました。

昨日S+0に到達した時のステージ構成は、フジツボとザトウマーケットの組み合わせだったんで、はやく倒さないとすぐにゴールされてしまう点から.52ガロンデコを使ってました。

ザトウマーケットでは負け無しで強かったんですが、フジツボとは相性が悪かったですね。

フジツボは長射程が強いですからね。

 

全ルールS+0にしたことですし、もうガチマッチは気が向いた時くらいしかやらなくなると思いますが目標を達成することができてひとまずホッとしました。