バトル オブ シンオウ開催

3ds.pokemon-gl.com

 

f:id:radobo:20180131224102p:plain

 

次のインターネット大会が発表されましたね。

Zクリスタルとメガストーンを持たせることが禁止のルールなんて今どき珍しいですよね。

メガランブルの時と違ってそこそこ使用できるポケモンのプールが広いので(300匹に満たないほど)、僕の小さい脳みそでは流行るバトルスタイルが予想できないですね。

ガブリアスルカリオゴウカザルオニゴーリ、ポリゴン2は絶対注目されると思うのでがんばって考えて勝ちたいですね。

不安なのがシングルバトルというところで、いわゆる害悪戦法がまかり通るのがこわいですよね。

 

予定では6体中4~5体にどくどくを仕組むつもりにしています。