ダイパリメイクに心配することはなにもない

クソしょうもない記事なので注意。(予防線)

 

 

最近ポケモン公式がシンオウ地方関連のキャンペーンをよくやってますよね。

ポケモンカードにはじまりシンオウジムリーダーの缶バッジ、シンオウ図鑑限定のインターネット大会の開催、海外でディアルガパルキアの配布といったところです。

このプッシュに反応してダイパリメイク出して!って声をよく聞きます。

 

 

いやいや、絶対出るから(ソース無し)。

赤緑、金銀、ルビサファ、全部リメイクされてきてるのにダイパをリメイクしないなんてあり得ないでしょ。

確実に言えるのは、3dsでは出ないということですね。

USUMで全部の伝説ポケモンが捕まえられたし、ディアパルの価値を落とすわけにはいかないので出るなら恐らくSwitchのポケモンだろうということだけです。

 

だから「出るだろうけどまだまだ先の話」ってわけで、ダイパリメイクまだ!?、ダイパリメイクはよっていうのはなんの意味もない発言なんですよ。

そこまで急かす理由にあと半年しか日本に居られないとか様々な理由があると思うので、あんまりバッサリと意味もないというのも悪いかもしれませんが、

今までのポケモンをリメイクしてきたことを信用して、黙って待つのが大人だと思うんです。