S+50はやべーやつ

21日分の記事です。

 

最近ガチマッチにちょくちょく潜ってるんですがガチホコガチヤグラで負けまくってS+0からSに落ちちゃったんですよね。

で、ホコはなんとか0に戻したんですがヤグラはまだSでもがいてる最中です。

 

ガチエリアだけはぼちぼち調子よくて3までは来てます。

 

 

これまでなんとなくでガチマッチを遊んでたんですが、ウデマエの上がり方の仕組みについて調べると結構厳しい仕様なんですね。

というのもウデマエメーターでOKラインに満たないで割れてしまうと、S+の場合数字が5も下がるようです。

1上げるだけでもステージチェンジの2時間の中で2時間フルでかかるくらいなのに失敗したら5下がるってどんだけ上げるの大変なんだって思いますね。

僕が今ぼちぼちやってて3まで上げることができたガチエリアでさえも割ってしまうとSに戻るってこわすぎます。

昔は1であろうが50であろうが負けたらSに落としてたらしいので元々本当に極めた人向けのウデマエなんでしょうね。

 

僕はガチマッチの余りのイカニンジャの多さにヤグラを0に戻したらアプデが来るまで辞めとこうかなと思います。

イカニンジャはたまに相手するくらいならいいんですけど今めちゃくちゃ流行ってて、キルタイムが速いブキ(チャージャー除く)の人にその傾向が見られるのでもはや別のゲームなんですよね。

どこの敵インクすらも警戒しないといけないのではプレイが慎重にならざるをえなくてかなりキツいです。

 

なおさらS+50の人ってやばいですよね。うますぎて。