USUMのサントラいつ出るの

出る気配が全くないですよね。

今までサントラが発売直後に出なかったゲームは2世代を除いてリメイク作品だけです。

つまりはUSUMはSMのリメイク作品という位置づけということです。

 

リメイク作品のサントラは過去にブラック2・ホワイト2のサントラとセットで発売されました。

エメラルド、プラチナ、BW2が一緒くたになってましたね。

 

これの理由に収録曲が少ないからというのがあります。

たしかにSMと比べて新曲が少ないので、少ない曲を詰めて円盤を出すのはコストがかかるから商売的にはやらないんだろうと思います。

 

 

じゃあ、じゃあずっとサントラが出てない金銀クリスタルの曲とUSUMの曲をセットにして無理やり出してくださいよ。

CDのパッケージの片方をウルトラネクロズマのイラストで裏面を昔のルギアホウオウスイクンのアートワークにするとか。(これはセンスなさすぎかな)

とにかく”違法な手段を使わずに公式から出た音源”をパソコンに取り込みたいんですよ。

 

僕は3月にカービィを買って遊んだら5月のドンキートロフリとロックマンコレクションまで丸々空きが出るので3~4月辺りに出るとなんとか生きることができるのでどうかお願いします。

 

 

 

 

過去のサントラの中から僕が好きな曲を選んだ記事も書いてるので、

暇な時にこちらも見てください。↓

radobo.hatenablog.jp