今年買うつもりのゲームソフト

Switchのベヨネッタ1,2【発売済み】

WiiUで既に両方共持ってるんですけど、Switch版はロードがすごい速いらしいのでそれだけでも興味がありますね。

割とロードが多いゲームなので。

 

カービィスターアライズ【3月16日】

据え置きカービィをリアルタイムでやったことがないので楽しみです。

前作ロボボプラネットでも結構長く遊べましたが今作も期待できそうですね。

 

 マリオテニスエース【発売未定】

今年の春発売ということでいつ出るかはわからないですが結構興味があります。

マリオテニス自体は3DSのやつを人が遊んでたのを横で見てたくらいでほぼ経験無しです。

経験無しだからこそどんな感じなんだろう?っていう興味がありますね。

 

ドンキーコング トロピカルフリーズ【5月3日】

3DS版のドンキーコングリターンズを結構気に入って遊んだことがあるんですが、タイミング的にWiiUのトロフリを購入することがありませんでした。

で、今回Switchで新しく出るということで購入は確定しています。

 

ロックマンコレクション1+2【5月24日】

セットで安くなってるので。

Steamバージョンはたまにセールをしてて、もっと安いんですが僕はあんまりパソコンでゲームをするのは疲れるので好きじゃないのでこの機会にと。

ちなみにロックマン6,7,8,9,10が未プレイです。

 

 

 

後はベヨネッタ3とかロックマン11とかヨッシー新作も買うつもりしてますね。

今年もリアル生活は知りませんがゲーム生活に関しては充実しそうです。