参加賞がショボすぎる

USUMのインターネット大会の参加賞はいつになればマトモなものになるんでしょうか。

 

今日INCの3月大会の概要が告知されました。

参加賞はいつものようにBP50だけです。

こんなの参加賞が無いのと同じですよ。

そろそろまけんきナゲツケサルとか弱い奴からでいいので、何か限定的なポケモンだったり物だったりをばら撒かないと、インターネット大会はガチの人しかわざわざやらないと思いますよ。

この間の「バトルオブシンオウ」は人口が多いシングルバトルの大会だったのでそこそこ流行ってたようですけど、ごうかな参加賞という餌があれば1.5倍参加者が増えてもいいくらいです。

 

Switchの新しいポケモンの段取りで忙しいのかもしれないですけど、USUMを楽しんでいるユーザーのことを置いてけぼりにしないでほしいです。

 

 

 

はねるを覚えたヒトデマンとかそんな下らないのでいいんです。とにかく限定的なモノが欲しい…。