ゼルダ無双ハイラルオールスターズDXを買いました

買うかどうか長い間迷ってたゼルダ無双を買いました。

なぜ迷ってたかというと、ゼルダの外伝作品って本当に少ないので、少ないからあんまりなのかなと思って不安だったからです。

でも3ハードで発売されたことですし、買って遊んでみた結構良かったですね。

 

まだ2日間しか遊んでないのでまだわからないことは多いですけど、

仲間を切り替えてミッションを一つ一つこなしたり命令でいろんな仕事を仲間に割り振ったりするのが忙しくも楽しいです。

 

まだカービィスタアラも飽きてないですしスプラトゥーン2もバリバリやってるので、ゲームでさらに忙しくなりそうです。