ゼルダ無双のボリュームが異常

買う前から人に聞いてはいました。

ゼルダ無双はボリュームが凄いと。

 

実際に遊んでみてその全貌を知ると、 全部遊ぶのに月単位でかかるってことがわかりました。

僕はそもそもプレイが要領が悪いので、上手い人より時間がかかるのにしてもヤバイボリュームですね。

ボリュームがヤバイのはアドベンチャーモードというモードです。

 

これはスマブラのイベント戦みたいなやつなんですけど、ミッション数が半端なくて、

そのひとつひとつのミッションに固有のキャラクターを連れている時のみにハートのかけらが貰える、とかそんなのがあるのでミッションを1回やったら終わりでもないんですよ。

だからそれを回収しようとしてたらいつまでたっても進まないし、かなり難しいミッションは時間かルピーを掛けてレベル上げしないとクリアすら出来なかったりします。

 

正直量が膨大すぎて頭を抱えますが、飽きてないうちはやりまくりたいですね。

後このブログのネタを思いついたので近いうちに上げたいと思います。

ネタの内容は完全自己満ですが、カービィのBGMが好きな人は見てくれると嬉しいです。

件の記事→

radobo.hatenablog.jp