Splatoon2サンリオフェス キティ×シナモン 感想

今回のフェスは4週間に渡る大規模なフェスで、トーナメント方式になってます。

昨日それの第1回戦があって、キティちゃんとシナモンの対決がありました。

競う内容はどちらがかわいい?との事だったので完全にシナモンの方がかわいいのでシナモンにしました。

 

一応えいえんになるまで遊んでみた感想ですが、シナモン派同士の同士討ちが無かったことと、マッチングにかかる時間が短かったことからシナモン派はマイノリティだったのかなぁと思います。

その原因の一つにキティ派が扱うインクの色が珍しい白色だったことがあると思います。

このゲームでは普段のナワバリバトルやその他の遊びで白色のインクで遊ぶことができず(なんで?)、その普段と違う感じが人気になってるような気がしますね。

 

勝率は5分に近い感じでしたが、是非ともシナモンに勝って欲しいと思いますね。

 

 

 

べつにキティちゃんが嫌いって訳ではないですよ。