今までで一番負けたマイメロポムプリフェス

スプラトゥーン2のフェスの話です。

今回のお題はマイメロディとポムポムプリンどっちがかわいいかってことで、僕はマイメロディにしました。

 

いや〜過去最高に負けましたね。

今までで一番低いんじゃないかってくらいの1700フェスパワー台で、負けに負けてました。

もちろん自分が上手いって訳ではないんですけど、味方がすぐ死んじゃって、僕が死ぬと必ず前線が下がるという異常自体でした。

カリスマの後半からは、流石に1700台で終わりたくないので一番好きなデュアルスイーパーを使ってなんとか1800台まで上げてえいえんで終わることができました。

 

やっぱ対戦ゲームは負けるとしんどいです。