冬の次にキツい、6月を乗り越えるためには

今日で5月も最後ですね。

明日から6月になりますが、6月はやばいです。

6月は梅雨によって低気圧になる日が多いです。

低気圧になると、頭痛等で体調が良くないことになるので、それに伴って鬱気味になっちゃうんですよね。

そんな人は僕だけでないので機嫌が悪い人も多く、人間関係がおかしなことになることもあります。

6月はボーナスが出る会社も多いので、ボーナスを貰った直後に会社を辞めるなんて人も良く聞くし、人間関係もそれと連動して変わっていったりします。

そんな6月、辛い日が多くなるようなのでなんとかして乗り越えなければいけません。

 

 

6月と言えばゲーム好きにとってとても大事なイベントがありますね。

E3っていうアメリカで開催されるゲームの見本市みたいなのがあって、色んな新しいゲームタイトルが発表されます。

僕はゲームのわかりやすさや難易度の低さから任天堂のゲームしか興味無いんですけど、その任天堂のプレゼンテーションが楽しみですね。

今年はヨッシー最新作とかメトロイドプライム4とかが楽しみですかね。

既存のコンテンツだけでなくて新規のゲームもあればいいです。

スプラトゥーン1なんかの発表とか当時は何これ!?っていうのと面白そう!っていう感情が同時に起こってテンション上がったのを覚えてます。

今年の任天堂のプレゼンは13日らしいので何が何でもそれまで生きないと、です。

 

後新しいマリオテニスも楽しみですね。

格ゲーみたいなガチゲー感はありますけど、何にせよ今週金土日の体験版を遊んでみたいです。

 

 

元々雨降りが嫌いで太陽が好きな僕は梅雨が憂鬱で仕方ないですが、大好きなゲームのために頑張るしかないです。