長い長い1週間が始まる

それはなぜかというと、来週の火曜の夜25時にニンテンドーダイレクトがあるからです。

遠足前日の夜とか修学旅行の夜みたいに、後1週間あるにもかかわらず楽しみで楽しみでしょうがないです。

待ち通しくてこの1週間はいつもより長く感じること間違いないですね。

 

毎年、E3で発表される任天堂のタイトルを僕は特に予想とかしないんですけど、去年チラ見せされたヨッシーの新作と名前だけ出たメトロイドプライム4は来て欲しいなと思ってます。

後はスマブラの新作くらいで3タイトルくらいしか検討つかないですね。

個人的にはゼルダの新作だったりポケモン2019の情報だったりが欲しいところです。

考え出したらきりが無いし眠れなくなるので記事はここまでとします。