書くのに時間がかかった過去記事抜粋

更新頻度が高めなブログなのでいろんな記事が埋もれているブログです。

中には書くのに時間がかかった記事もありますので、そんな記事を見てない人に見て欲しいなと思ったのでまとめました。

 

 

radobo.hatenablog.jp

 

自分が好きなポケモンのBGMを紹介するというまさに日記な記事です。

自己満なのにバカみたいに時間がかかりました。

 

radobo.hatenablog.jp

 

ほぼ需要がないであろう、ポケモン歴代シリーズのわざマシンを暗記するためのリストです。

まとめときながら自分は全然覚えられていません。

この記事を書いてる時にわざマシンNo.69のロックカットはダジャレなんだって知りました。

 

radobo.hatenablog.jp

 

こちらはジムバッジのまとめです。

こっちは少ないので完全暗記することができましたので見てる人もできると思います。

氷系のジムバッジは名前が似通ってるのでそこだけ抑えとけば暗記できます。

 

radobo.hatenablog.jp

 

カービィシリーズでまだ公式アレンジされたことがない曲のなかで好きなのを10個抜粋するという記事ですが、公式アレンジされたことがない曲が少なすぎて探すのに苦労しました。