マトが小さいと目が痛くなりがち

何の事かというと最近やってるフォートナイトというゲームです。

人をうつゲームは初体験ですが、こういうゲームって本当にマトである人が小さいですね。

遠くから安全に狙撃したいので的が小さくなっちゃうんですけど、これになかなか慣れないですね。

エイム力はもちろん、辺りを注意して目を凝らさないといけないので目の疲れるスピードが尋常じゃないくらい早いです。

 

僕は昔からゲームをやってるおかげか、大人になってもメガネをかけないでも大丈夫な視力です。

ですがフォートナイトをやると目の疲れと頭痛に悩まされ、少し怖いなと思いますね。

このゲームに関しては1日1時間に収めないと取り返しのつかないことになっちゃいそうだなと心配しています。