頭がやべーやつ

僕ビョウキかもしれません。

 

 

最近調子が悪く、ネットでもリアルでも終わってきたのでTwitterでフォローする人でも増やそうかなと思いました。

 

で、おすすめユーザーにある人たちをずら~っと見たんですけどなぜか誰もフォローしませんでした。

自分では人嫌いとかそんなのはなく、ただの人見知りだと思って今の今まで生きてきました、が…結果として誰もフォローできませんでした。

おかしくないですか?自分でTwitterのTLを活発にさせようとしたことなのにフォローしなかったなんて。

自分の頭がやばくなっちゃったのかと普通に心配になっちゃってなんだか怖い思いです。

僕は元々あんまりフォロ爆するような感じではなく、スプラトゥーンを遊んで繋がるとかそんなのが多かったような気がします。

でも最近は色んなゲームが出てきてるし遊ばれているので、共通のゲームを遊んでいる興味を引く人を見つけられる可能性は増えたのかもしれません。

ですが、その人が自分と気が合いそうかどうかはわからないですからね。

 

そんなこんなでTwitterという暇つぶしでもうまく暇つぶしすることができないアタマになってしまいました。

 

 

 

 

頭がやべーやつ、そいつの行き着く先とは…。