3DS、限界が近い

先日スライドパッドがイカれた我が家のNew3DSLLですが、とうとうバッテリーの方もフル充電から30分で切れるようになってしまいました。

こんなにも悪くなるもんかね~と思ってたんですけど、よく本体を観察してみるとリチウム電池が膨らんでるではありませんか。

だからこれ以上触って変なことになると困るのでしばらくポケモンは控えるつもりですが、8月に出るメイドインワリオゴージャスまでになんとかしないといけないなあと思ってます。

 

最悪一番安い2DSを買ってとりあえずメイドインワリオを遊ぶのはやって、

ポケモンに関してはネット関連は本体引っ越しを低スペ機に引っ越ししたくないし、Switchポケモンまでほぼポケモン断ちになるかなあという次第です。