三連休は仕事に限る

こう思わないとやってられないですよ。

 

 

仕事は好きじゃないです。まず出勤がダルいし汗かくし。

でも世間が三連休の間だけはいい暇つぶしになります。

 

最近、ブログタイトルにある生きがいであるゲームで熱中できるものがなくてですね。

虚無のような毎日を送ってます。

今までの自分なら世間がどうであろうがやることはゲームひとつなので関係なかったんですけどね。

 

三連休が休みだったらどうなるか。

もちろん大抵他の人も三連休です。普通の人間なら友達と遊んだりプチ旅行行ったりするのが普通なんですね、これが。

ところが僕は普通ではないので、予定はもちろん無く”休みにも関わらず独り”なんですね。

前述したとおり、ゲームに熱中できるのであればゲームをするんですが、これができないとなるとゲーム以外のところに目が行くわけなんです。

するとどうでしょう、”独り”ということに意識が行くではありませんか。

独りには慣れっこなはずなのに、すがっていたゲームがないと途端に手持ちぶさたになっちゃうんです。辛いことです。

 

こんな悪夢のようなことを仕事があるおかげで回避できてるわけなんですよね。

おまけに小遣い稼ぎもできるなんて一石二鳥ですわ。

 

 

 

 

 

😔