メイド イン ワリオ ゴージャスを買うかどうか迷う

topics.nintendo.co.jp

 

面白そうですよね。

開発元は今までのメイドインワリオシリーズと同じところが開発してくれているようで不安要素もないです。

メイドインワリオシリーズは「俺」と「あつまれ!!」以外は遊んだことがあるのである程度勝手はわかっています。

じゃあなんでこんな記事タイトルなのかといいますと、僕の3DSの問題です。

 

もう本体裏側のリチウムイオンバッテリーが膨らんできていて、駆動時間も30分ほどしかないです。

で、今やりたい3DSのゲームってこれくらいしかないんですよね。

ゲームハードはゲームソフトのために買うものとはわかっていても、果たして結構大きめな買い物をしていいものか…。

 

今日税金で○万円の支払いをしてきたんですけど、金額だけ比べると新しい本体の方が断然安いのでケチるべきではないとは思うんですけどね。

 

発売は8月頭、ゆっくり考えます。