好きなアーティストの映像を見て元気が出た

ブログタイトルがゲーム日記なのに3日連続でゲーム以外の記事です。

 

ゲームが生きがいの僕ですが、趣味は広く浅く持ってまして。

その趣味のなかのひとつに、ある日本のアーティストが好きというのがあります。

そのアーティストのライブがようつべで無料で見れたので見てました。

 

好きと言ってもitunesで音楽を買ってしょっちゅう聴いているというくらいでお金は全然落としてないんですけどね。

でそのライブを遅れて知ったので、アーカイブで見てたんですけどやっぱめちゃくちゃ好きだな~って思いましたね。

基本音楽は好きな方なのでテレビ番組でやってるとよく見るんですが、ライブ的なのはあまり見たことなかったです。

だから余計に興奮しましたね。

しかもにわかファンの僕でも全部の曲を知ってたんでよかったです。

 

 

 

まさに日記というべき誰も見ないような話でしたね。

でも、いっつも陰険・陰鬱な僕でもこんな人間らしいところがあるよというのを見てもらえたと思います。