【不愉快注意】きのこたけのこフェス

2年前にスプラトゥーン1でも開催された、「きのこの山」と「たけのこの里」の対決。

インターネッツ民ならお馴染みの題材で、スプラトゥーン2でもこの戦いが行われるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの話よくないですか?

株式会社明治さんには申し訳ないですが、何回もこの話はコスられてますよね。

陰気な僕は、「毎年毎年しつこいわ」って思っちゃうんですよね。

いや、プロレス的なアレで楽しんでるのかもしれませんけどこの話を10年くらい前から知ってる僕からすると飽き飽きですよね。

スプラトゥーン2では、フェスは毎回えいえんまで何があっても遊ぶのでやりますけどね。

そもそもスプラトゥーン2に熱を注いでない僕がこんなことを言うのは本当に失礼な話ですが…。