New2DSLL最高

ついに買っちゃいました。

3DSで3D機能をあまり使うことはないのでこれがベストな本体だと思いました。

 

触ってみて、遊んでみて、間違いなく最高のゲーム機だと思いましたね。

本体が軽いんです。

これがもう最高。

本体の重さなんて慣れがありますけど、初代3DSくらい軽いのですごく快適です。

色々良いところはありますけどこのポイントが何より最高です。

 

悪いところはタッチペンの短さですね。

取り出してみてあまりの短さに笑ってしまいました。

僕はあんまり外でゲームしないのでNew 3DSLLのタッチペンを使ってます。

 

 

せっかく新しく3DSシリーズの本体を買ったので、積みゲーを消化していこうと思います。