メイドインワリオゴージャスクリア

とりあえずラスボス倒すところまで遊びました。

 

 

感想としては買ってよかったなと思いますね。

念願のメイドインワリオシリーズの新作というのもあり(メイドイン俺以来9年ぶり)、余計に思いました。

ゲーム内容は過去作の名プチゲームをいい感じにリメイクしていて、懐かしさと新鮮さを感じるものになっていました。

プチゲームの数もめちゃくちゃに多いし、携帯ゲームシリーズのメイドインワリオのいいとこどりって感じでした。

特に「まわる」のプチゲームなんかは、バーチャルコンソールで復刻されていないので超懐かしかったです。

ラスボスはメイドインワリオシリーズらしからぬ展開となっているので必見です。

 

このシリーズ特有のものですが、集中して遊ぶとすぐにクリアしてしまう、という弱点はありはしますが、

「まわる」シリーズのガチャコロンが復活しているので、それを集める目的があれば長く遊べることは間違いないです。

 

このゲームにちょっとでも興味がある方で、過去作品をプレイしたことがある人には絶対買ってほしいです。

後悔しないと思いますので。