ずっとえいえんにしてるから表彰してほしい

今週の土日にスプラトゥーン2のフェスがありますが、盆にゲームを遊んでくれる人なんて居るはずがないのでソロでやることになりそうです。

ソロフェスのつまらなさは異常で、つまらないことで有名です。

僕はスプラトゥーン2を買ってから全てのフェスでえいえんまで遊んでますが、人と遊べることなんて滅多になく、殆ど1人で黙々とフェスをやることが多かったです。

まあ今までえいえんにしてきたから義務的な感じになっていて、つまらないけどやるしかないのでやってます。

自分からやってるとはいえ、こんなつまらないことをやってる僕のことを誰かに褒めてほしいですね。

スプラトゥーン2自体500時間すら遊んでないのにすごいと思いませんか?ねえ。

 

 

今回は土曜日の夜しかやる時間がないので心を無にして励むことにします。