無の者が3連休を得ると

明日休みなんですがそれが3連休の三日目です。

 

天気が悪いのもあって今日は家にいたんですが本当にやることがなかったです。

ゲームは合計で5時間はしたと思いますが、色々とオワってるような気がしてなりません。

昨日も同じような過ごし方です。

 

成人男性がこんな終わった日を過ごしていいのかと。

とはいっても平日に人と遊ぶなんてことは不可能に近いですけどね。

 

1人には慣れているとはいっても1人だと色んなことを考えてしまいますね。

明日、何をしようかずっと考えています。

 

 

っていうブログを書いちゃう自分が気持ち悪いなあって考えて…。

みたいにぐるぐるぐるぐるしてしまいますね。

 

 

しょーもないおっさんが仕事に熱心になるのは、家庭があったとしても家では1人になっちゃうし友達とも遊べないから孤独で仕事に固執するのかな、なんて思いました。