とある成人男性の日常PART3

今日は帰りに”ショベルナイト”のサウンドトラックの支払いをコンビニでしました。

このゲームを遊んだのは結構前ですけど、「アンチモンの華」っていうBGMが好きなのでまあ買っててもいいかなと思いまして。

 

それのついでに今話題の缶チューハイを買いました。

フォーナインって言って、ウォッカの純度が高いお酒です。(チューハイ名乗ってるくせに焼酎が入ってないという)

家でごはんを食べながら飲んでましたがこれはかなりキツいです。

味はストロングゼロとか氷結みたいな気持ち悪い感じじゃなく、ウォッカ味がするタカラ缶チューハイみたいな感じで結構飲みやすいんですよね。

飲みやすいですけどストロングゼロとかと同じアルコール度数9℃なのでめちゃくちゃ酔いました。

からだがしんどくなっちゃってグデングデンになってしまいましたね。

 

その後は、先日買ったホロウナイトのラスボスを倒して一段落したり、

フォートナイトのミッションみたいなやつを消化したりとやりたいことはやりました。

今は日課のラジオ番組を聴きながらこれを書いてます。

 

正直今日もこれからも時間が余りまくってるんですが、自分磨きとかするつもりないんでやることないんですよね。

早寝とかしちゃおうかな。