もうすぐ10月ってマジですか?

10月、それはあと3ヶ月で今年が終わるということ。

早いですね。ってしみじみ思います。

 

この一年特に成長した感がないし、相変わらず希望のある未来が見えない毎日を過ごしています。

やりたいことが見つからない日々、ただただ歳をとるのが怖くて、現実から目を逸らして、下を向いてゲームをして過ごしていた2018年も終わっちゃうのかと思うと色々感じることはありますね。

 

こうゲーム以外のことを色々考え込むようになるのは決まってゲームに熱中していない時ですね。

 

今日新しく買った800円程度のゲームがあんまり面白く無かったんですよね。

ついでに毒みたいな安いお酒を飲んでいたのもあってネガテイブになってしまいました。

ていうか凹みました。

 

10月に出るゲームソフトで絶対買うぞ!って奴は25日発売なんで今から1ヶ月も間が空くんですよね。

ゲームしかない人間はゲームに依存しているので10月戦っていけるか不安でしょうがないです。

 

 

酔っ払って寝そうになりながら書いてるので何が言いたいか分かんない記事ですね。

こんな日記とも言えるか微妙な記事ダレが読むんでしょうね。