攻略サイトを見ながらホロウナイトをやる

最近積みゲーを絶賛消化中です。

今はラスボスを倒して一段落していた、ホロウナイトの収集要素をこなしています。

 

ホロウナイトっていうのはメトロイドを鬼畜にしたようなゲームで、その鬼畜部分は敵の強さだけでなく、隠し要素の見つけづらさも鬼畜レベルです。

もう自分で探し回るのに限界を感じたため、攻略サイトを見ながらやってますね。

ここ見てます。↓

h ttps://wikiwiki.jp/hollowknight/

 

わからなかったところがわかるとゲームが楽しくなってきていい感じです。

このゲームを実績埋め等まで究めるとなると、僕のゲームの腕前では何年もかかると思うのでいいところで切り上げようとは思いますが、いけるところまでいけたらと思います。