寒暖差が激しい秋

明日寒暖差が激しい日になるらしいですね。

暑いのは好きですが寒いのは苦手すぎてツラすぎます。

寒暖差が激しいと体調が悪くなる確率も高くなるので恐ろしいですよね。

 

一年前の僕自身のブログを流し見したところ、寒いって言ってる記事ばっかりでした。よっぽど嫌なんでしょうね。

 

寒いのはからだに堪えるだけでなく、虚無が増すということも有名ですよね。

そもそも冬は人肌恋しいとはいいますし。

これがメディアの刷り込みかはともかく、僕もそうなっちゃうのでそれが虚無と合わさると辛辛辛ということです。

 

 

冬が好きな人ってどういうところが好きなんでしょうね?メシは美味いですが外に出るのが無理になっちゃうのでメシどうこう言ってられないです。