ルイージマンションリメイクが気になる

ゲーム好きを公言しているのにルイージマンションをやったこともプレイしているのも見たことがありません。

 

ルイージマンション」はルイージが初めて主役になるゲームということと、そのゲームのクオリティの高さからとても有名なタイトルですが色々タイミングが合わず遊んだことがありませんでした。

そんなルイージマンションゲームキューブのソフトですが、11月の頭に3DSソフトとしてリメイクされたものが発売されます。

 

topics.nintendo.co.jp

 

ちょうどいい機会なので買っちゃおうかななんて思ってますね。

3DSもこの間新しいのを買ったばかりだし。

 

2001年と結構古めのゲームソフトですが首を長くして待っていようかなと思います。