毎日日記書いてエラいよなぁ~

一応ブログタイトルに日記とついてるので日記の代わりにブログやってます。

一時飽きて放置してましたが5月の途中から再開して今日に至るまで毎日続けられてます。

中身のないゲーム記事のアクセス数が多いブログ故に、ゲーム以外のことを書いてても人っ子一人見てない可能性が高いですがなんとなくやってます。

 

自己満足とはいえ中々エラいと思うんですよね。

筋トレだとか対戦ゲームの練習だとか三日坊主番長の僕が毎日日記をつけられるなんてエラすぎる。

Twitterだとかテレビゲームだとか、やること自体は簡単なものと違って日記はなんかネタとかを用意しないといけないじゃないですか。

いや、その熱量を資格試験の勉強だとか自己研鑽に使えって話ですけどね。無気力なんで無理ですが。

 

 

この記事を読んでくれている物好きのあなた。

洗顔をして化粧水をつけるだとか、眉毛鼻毛のケアするとか、

そういう習慣というより手間がかかるようなことをなにか毎日やっていますか?

やってたらスゴいと思います。