今消化したいゲーム

WiiUを箱にしまって片付けたことによってかなりの積みゲーが消えました(もう遊ばないので)。

あと3DS内に入っているいくつかのDLソフトもクリアすることを諦めると、積みゲーというか遊びたいゲームがかなり少ないことに気が付きました。

今日は日記のネタがないのでそれらを羅列していきたいと思います。

 

 

①VCポケモンクリスタル

今いちばん終わらせたいのがこのソフトです。

色違いセレビィを捕まえることができるのにつられて発売日に買いましたが色々あって放置してました。

最近になって再開したらやっぱりポケモンって面白いもので、遊び始めたら止まらない感じです。

なにげに2世代は今までの経験で5週くらいしかしてないので色んな発見があってやっててかなり楽しいです。

 

②WORK×WORK

買ったばかりなので。

 

メイドインワリオゴージャス

あと20個くらいのプチゲームを「ごうかく」すれば図鑑を埋めることができるのでもう満足です。

 

 

 

このくらいしか無いですね。

やるゲームが無くなっちゃったらゼルダのコログ集め再開とかしようかな。