インターネット大会「トリックホリック」開催!…多分参加しませんが

f:id:radobo:20181014203340p:plain

(画像に問題があれば消します)

 

6世代の時もあったハロウィンテーマのインターネット大会です。

参加できるポケモンが結構豊富で、メガシンカ禁止のシングルバトルなので結構おもしろい大会になりそうです。

 

参加賞で色違いのミミッキュをばらまくというのも前代未聞の出来事なので、結構盛り上がってもいいんじゃないかなというイベントですよね。

 

一応やってみようかな?と思ってボックスにいるポケモン4匹と新たに育成したポケモン2匹でパーティを作ってみましたが、パーティが完成した途端参加意欲がなくなりました。

原因は、今の自分のポケモンのモチベーションが低く、ポケモンの孵化育成をしたことによってポケモン欲が満たされてしまったからだと思います。

まあ開催は再来週とかなので、その頃に自分がどうなってるかわかりませんけど様子見していこうと思います。