上手いチャージャーにやられて発狂

久しぶりにスプラトゥーン2やるか~と思ってナワバリバトルに潜って、いきなり上手いチャージャーにカモられると切断したくなりますね。

昔から言ってますがこのゲームは上手いチャージャーがいるチームが勝つので不毛です。

ブチ切れてしまい、対戦が完了したと同時にSwitchの電源をオフにしました。👿

 

 

最近やるゲームが無いんですよホントに。

今日休みだったんですけどやりたいゲームがなかったんで家の掃除をしてましたしね。

音楽を聴きながら掃除機かけたりドア枠拭いたりしてました。

あと十日くらい後に発売するゲームを買うつもりで、それが初ホラゲーなんでまずはそれが楽しみですね。

 

一応今月始めにゲーム買ってたんですけどそれはチュートリアルの時点でダレましたね。

フルプライスのゲームが合わないなんてしばらく無かったので結構ショックです。

多分もう遊ぶことはないしパッケージ版なので誰かにあげたいですね。

 

とりあえず今日はポケモンクリスタルを進めようかなと思います。

今はロケット団に乗っ取られたラジオ塔の攻略をしてます。