普通のデュオで初ビクトリーロイヤル

今日はフレンドとデュオ(2人)でフォートナイトやりました。

以前特殊ルールでのビクトリーロイヤルは取っていましたが、今日は通常ルールで初めてのビクロを取りましたね。

 

今のフォートナイトはついにSwitchバージョンでもPS4バージョンの人たちと遊べるようになっていて、その分敵が強くなってしまってるんですよね(PS4版のほうがリリースが早かったため)。

その中で一位を取れたっていうのは自信になりますよね。

まあ細かいエイムや技術が必要ないロケットランチャーっていう武器で勝ったんですけど。

 

スプラトゥーンポケモンUSUMといったドハマリしてたゲームに中々手が出ない日が続いているので、その分フォートナイトを頑張ろうと思います。