「夜廻」遊びやすい

昨日(今日の朝)記事にしたホラーゲームですが、割と遊びやすいです。

 

セーブできる箇所が限られていて、いまどき不親切なゲームです。

ですけど、セーブできるときは物事が一段落したタイミングなので、キリがいいんですよね。

なんか章がわかれてる本とか小説を読んでるようです。

今日は2回セーブできるまで遊ぶぞ!みたいな感じで遊びやすいなと思います。

 

肝心のホラー要素ですが、ビジュアルは可愛めなんですが結構びっくりするような演出がありますね。

ホラー映画のような画面さえ見るのがこわい、みたいなのは無いのでホラーゲームの入門的な感じでもいけるかもしれないです。

 

とりあえず今の目標は10月中に「夜廻」をクリアすることです。