記憶が薄れゆく男

僕ほんとに記憶力悪いんですよね。

 

別にいじめられてたわけでもないし、特別浮いてたとかでもないんですけど、子供の時の記憶がまるでないんです。

全くないわけではないです。夏休み昼寝してたら友達がボーリング誘いに来てくれただとか、修学旅行で暴れたとか楽しかった思い出はちらほら記憶しています。

でも、誰々が何組にいたとか、先生の名前が一つも思い出せないとか。

まだ若いハズなのに異常なほど何も覚えてないです。

 

昔の記憶だけでなく最近の記憶も日々消えていきます。

大好きなポケモンでさえ何ヶ月か触らないとポケモン種族値とか忘れちゃったりしますしね。

マンムーが何族か思い出せなかったときはやばいと思いました。

それに、自分はゲームの敵キャラが好きっていうキャラでやってるんですけど、ゲームの敵キャラの名前のほとんどを忘れちゃってて…自分が怖いです。

 

 

一応まだ20代やらさせてもらってますが、こんな調子じゃ30代を迎えたくないです。