深夜廻のコレクション要素コンプした

ずっとやってた深夜廻のコレクション要素をコンプリートし、「夜廻」と「深夜廻」の両方を完全クリアすることができました。

 

買う前は初ホラゲー・初日本一ソフトウェアゲーということで、かなりの冒険をしましたが、結果満足できました。

夜廻は正直クリアもコレクトも大変でしたが、深夜廻は難易度がワンランク下がった代わりにストーリーとコレクトの量が増えて、ちょうどいい塩梅でした。

このソフトで20時間近く楽しむことができて本当に良かったです。

(7000円で20時間…人によってはコスパ悪しですが、自分には初体験が多かったので体感時間ではこれの倍くらいはあります)

 

一回も積みゲー化することなく消化できたのも珍しいことなのでそこそこモチベーションが落ちなかったということは良いゲームといって差し支えないと思います。

 

12月7日のスマブラに向けて、あとはスプラトゥーン2のガチマッチ、ドンキートロフリ、フォートナイトでやりくりしていきます。

 

あ、そういえば今ブーバーの孵化作業してるんですよね。最近ポケモンGOにブーバーンが実装されて興味を持ったので。

明日朝早いのでこれをしながら寝たいと思います。