The Messenger買った

ec.nintendo.com

 

前から評判が良かったメッセンジャーがセールだったので買いました。

ボス2体倒すくらいまでのさわりだけをプレイしましたが面白いですね。

忍者が主人公なのでぴょんぴょん飛んだり壁に張り付いたりして進んでいく感じなんですけど、アクションゲームが好きな人ならまあ良いと感じるだろうなと思います。

あとテキストが臭くならないラインでふざけてるのでとてもおもしろいです。

キモいオタクノリだとかよくわからない内輪ネタとかもなく純粋に面白いテキストを読めるのでアクションだけでなくそういう面でも楽しめますね。

あとこのゲームタイムスリップ?みたいなことしてゲーム内で8BITと16BITを行き来するらしいんで早くそこまで行ってみたいです。

 

 

今日はドンキートロフリのハードモード2回目をちまちま進めてたんですが、思わぬ新しいゲームの購入でどっちを進めようか迷ってます。

人生は終わってますが、どんなゲームをやろうか迷うほどゲームで充実できて幸せです。