メトロイドプライムいつ出るの?

とうとうスマブラSPまで2週間を切りました。

今作品にはファイターとして”ダークサムス”が参戦します。

このダークサムスっていうのはメトロイドプライムシリーズにしか登場しないんですね。

 

それでそのメトロイドプライムっていうのが最後に出たのがWiiの時代なんですよ。

他にドクターマリオだったりピチューだったり変わったキャラクターが出てるスマブラで作品がどうこうっていうのは如何なものかとは思いますが、せっかくなら過去作品のメトロイドプライムをリメイクとかリマスターで売り出したほうがいいと思うんですよね。

来年か再来年にはメトロイドプライム4がSwitchから出ますけど、123をやったことない僕からしたらやりたくてしょうがないですよね。スマブラで登場するから余計に。

 

 

まあこんなこと誰でも思ってそうですけどね。