ゲーム以外の趣味に溺れる

先日、ゲームとは関係ないデカいイベントがテレビで行われていまして。

僕は結構それ関連が好きなので日が経った今でもそれ関連のことにかじりついています。

具体的には色んなラジオやネット番組を見たりして色んな人の視点をみてへぇ~そうなんだ~と思ってます。

誰もこんな日常記事見てないと思いますけど、我ながらミーハーだなと思いますね。

昨日は休みだったんですけど一日中それ関連を見聞きしててほぼゲームせずに消費してしまいました。

それくらい”それ”が面白かったんですけど。

 

”それ”が何かは明かしません。

なぜなら趣味含め、個人情報は無闇に出すものではないと思うからです。(?????)