ポケモンのアレンジがすごい

スマブラSPにはなぜかポケモンの新しいアレンジが多いです。

しかも人気の戦闘曲をちゃんと押さえていて、どの楽曲にもファンが多いなかクオリティを保ちつつアレンジがなされています。

スマブラってたしか7000円くらいだったと思うんですけど、このポケモンの音楽を聴くためだけに購入してもいいと思うんですよね。

そう言ってもいいくらいどのアレンジもめちゃくちゃいいので、スマブラが下手だから…なんて言わないで買ってみてください。

僕なんて小学生の頃から自分のスマブラのセンスの無さに毎度悲しくなっていますが、音楽を聴くためにほぼ毎作品買ってます。

大人になってサウンドトラック等を買うようになってゲーム音楽を聴きだして、よりゲーム音楽のことが好きになってスマブラの魅力というのもわかるようになってきました。

 

とりあえずアレンジはいい。これだけは重ねて言っておきます。