時間できたら神トラ2やりたい

ここ最近ゲームに困らない日々を送っています。

やるゲームがない時は、何かのゲームの2週目以上をやるのが当たり前だったんですが、しばらくそれはやってないですね。

何かのゲームって言ってもポケモンゼルダの2択なんですけどね。

2週目やるのはもちろんそのゲームが面白いからなんですけど、この2つは2週しないとストーリーを理解しきれないところがあるんですよね。

 

それでタイトルにある神トラ2は特にやりたいです。

発売からしばらく経ってから遊んだそれは想像を超える面白さで、ボスがほどよく強いとっつきやすさ。

操作もやり易く、ストーリーも一捻りしてあって中々傑作です。

 

だからもう一度それを確かめるために2週目やりたいなと思ってるんですよね。

時間ができたらやろう…!とは考えてますが、いつになることやら。