フォトナ一般プレイヤーレベルくらいには成長

315時間遊んだフォートナイトですが、やっと人様と遊んでも遜色ないくらいにはなりましたね。

まったく上手くはないですけど、やってて自分が下手すぎて辛いとならないくらいなのでもう充分です。

 

最初らへんと比べるとキルしに行くようになりましたね。

前までは相手が無防備になるのを見て待って、それから攻撃してましたが今はよっぽど不利対面でない限り突撃するようになりました。

これはキルされるのは怖くないと思うようになったからですね。

勝っても負けても経験になるんでね。負けるのが他のゲームより不思議と苦じゃないんですよ。

 

毎日色んな更新があるので一向に飽きずに楽しめて最高です。