はてなブログって記事数の限界ないのかな

春から再開した等ブログ、なんとか毎日続けられてます。

毎日やってるってことは1年で365日の記事をやるペースってことなんですけど、記事数が多くなり過ぎたらダメとかあるんですかね?

 

勝手にやってる日記なので僕自身が記事数が多くなると困るとかそういうんじゃなくて、はてなブログ的な問題とか無いのかな?って思うんです。

やってるとそのうち1000記事とか行くかもしれないし、はてなの無料ユーザーの僕がそれだけはてなさんにデータを保持させることって不思議だと思うんですよ。

一銭もはてなさんに金を落としてないのにたくさんの記事の保証をしてくれるのはなんか申し訳ないっていうか…。

だからってproユーザーにはなりませんけどね。

 

proユーザーってのは編集とかURLいじりとか出来るようになって、ブログとしてレベルを上げることができるようになるんですよね。

だからアフィリエイトで稼ぐ人にはほぼ必須ですけど、僕は自分の戯言で小銭稼ぎしたいとは思わないんですよね。

大体1日に100アクセス行かないくらいのブログなんて到底そんな領域には行けないですけど。

それに自分の記事に価値があるとは思えないんですよね。自分のやつを見返すのもごく一部の記事だけなんで。

 

 

ちょっと話は反れましたけど、タダで何百の記事を保証してくれるならそれにひたすら甘えさせていただこうと思います。