過去記事再掲

当ブログも記事数が多くなってきたので、個人的に見て欲しい記事を羅列していきます。

ぜひ見てみてほしいです。

 

radobo.hatenablog.jp

自分が好きなポケモンBGMをオススメBGMと称して紹介しました。

全部で100曲以上にもなるんでヒマな人はどうぞ。

 

radobo.hatenablog.jp

にわかの僕がひたすら希望を書いただけの記事です。

ですが、最新作スターアライズでいくつか希望していたBGMがアレンジされたので嬉しかったですね。

 

radobo.hatenablog.jp

自分が暗記したいがために作った記事です。

Wikiポケモン全シリーズの技マシンを見ることができますが、文字の色が同じで見づらかったので色分けして書き起こしました。

Excelが自分のパソコンになかったのでほぼ手書きでまとめました。

 

 

radobo.hatenablog.jp

AbemaTVの「P-Sports」という番組の話と人気サイトぽ○りんについての注意喚起について書いた記事です。

いかにぽ○りんがクソかを噛み砕いて話しました。

 

 

以上です。