寝坊する夢をみて1時間ごとに起きた

寒いと二度寝しがちなんですよね僕の場合。

それをわかってるので絶対寝坊したくないという思いが強すぎるせいか、昨夜地獄のような夜を過ごしました。

そもそも寝る時間がおかしかったです。

 

いつも9時前からゲームをやって12時くらいには寝るような生活をしてるんですが、

8時くらいにテレビやゲームのやりすぎで目が疲れてたのもあって寝れそうだったので寝たんです。

でも交通事故をする夢を見ちゃって12時過ぎくらいに目が覚めて冴えてしまい、ラジオを聴きながらゴロゴロしてました。

今日は6時起きだったので、合計時間で8時間は寝たいなと思って無理やり寝たところ、タイトルの通りになりました。

目覚ましに気づかないで起きてハッとして携帯を見て遅刻を確信するという夢を、全く同じ展開ながら1時間ごとに4回見たという…。

目覚めは最悪で、朝ごはんをいっぱい食べて精神の安定を図りました。

 

 

日記とはいえ人の夢の話ってしょうもないですよね。すみません。