ずっと遊べるゲームばっかりやってしまって積みゲーが終わらない

”あるある”ですかね?

ザ・メッセンジャー、ゴルフストーリー、大神。

はやく終わらせないと4月前に出るヨッシークラフトワールドを万全の状態で遊べません。

3つもゲームを買ったのに、家帰ってきてやるゲームはスマブラ、フォートナイト、スプラトゥーン2、ポケモンなど終わりがないゲームばかり起動してしまいます。

 

今はとりあえずマリルイ3を完璧にするっていうのが結構目前にある達成できる目標なのでそれはやりますけど、上の3つのゲームはどのタイミングでやるか…。

いずれも年末年始のセールで買った奴なんですけど、安いからって買ってもやらなかった意味ないですね。

 

次からはセールに踊らされないようにしようと思いました。