毛糸のカービィの移植は買う

3月頭に出る毛糸のカービィプラス、買うつもりをしています。

正直3DSでゲームをやりたくないんですが、出るからには仕方ありません。

毛糸のカービィはDL版をWiiUで遊んだことがありますが、1面クリアまでしか遊んでません。

できるだけカービィ作品はちゃんと遊びたいと思ってるんで買うつもりです。

ですけど、3月末にはヨッシーが出るのでそっちが先ですね。

発売日が後に先ってどういうことかっていうと、いかんせんやってないゲームがまだたくさんあるので、それをこなしてたら毛糸のカービィまで行き着かないと思うんですよね。

ゆくゆくは未プレイのルイージマンションリメイクも遊びたいですし、なにより積みゲーという状態が嫌いなんでね。毛糸のカービィは発売日買いはできないかと思われます。