ニンダイ 気になったゲーム

スーパーマリオメーカー2

3Dワールドスキンに加えて、スクロールの向きを決めれたり坂を作れたりコースの幅が大幅に広がりました。

自分で作るつもりは甚だ無いですが、2Dの3Dワールド(?)を遊べるっていうのと、自由度が上がったことで面白さのクオリティが上がったコースを遊びたいですね。

WiiUの前作はまあまあ遊んでたので楽しみです。

 

②A Hat in Time

マリオ64みたいで面白そうですね。

主人公もかわいらしいです。

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

まさかのGBのゲームがリメイク!

欲し過ぎて狂いそうです。

 

 

以上です。

プラチナゲームズの新しいゲームはごちゃごちゃしてよくわからないのでゲームシステムを見ないとなんとも言えないですね。